Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

せっかくの機能を生かしていない

1.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? APIを使って独自に作ったシステムになるが、システムの作りが悪く、全く融通が利かない上に、選択項目が限られているが分かりにくい。実装しているワークフロー機能も出来が悪く使い物にならない。

改善してほしいポイントは何でしょうか? せっかく、SalesforceのAPIを使っているだから、もう少しマシなシステムにして欲しい。はっきり言って使い物にならないので作り直してほしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 業務支援ベンダーへの作業依頼がメールベースからWeb経由になった程度で、これと言ってメリットは感じられない。強いて言えば、作業依頼の履歴が残っている程度のもの。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。