Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
せっかくの機能を生かしていない
1.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • APIを使って独自に作ったシステムになるが、システムの作りが悪く、全く融通が利かない上に、選択項目が限られているが分かりにくい。実装しているワークフロー機能も出来が悪く使い物にならない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • せっかく、SalesforceのAPIを使っているだから、もう少しマシなシステムにして欲しい。はっきり言って使い物にならないので作り直してほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 業務支援ベンダーへの作業依頼がメールベースからWeb経由になった程度で、これと言ってメリットは感じられない。強いて言えば、作業依頼の履歴が残っている程度のもの。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
管理がしやすく連携にも有効活用
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 管理のし易さと、システム自体の使い方がわかりやすく簡単なところが他のシステムより良いかなと感じました。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100~299人 部署:営業・販売
いろんなものと連携できる点がいい
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすい。知識が乏しくても感覚的に使える。 初心者でもわかりやすく、使いやすいと思います。 サポートもしっかりしています。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1〜9人 部署:総務
シンプルだけど多機能
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • あまり自分もパソコン分野は得意ではないが、説明書もない状態でも利用することができることができた。誰でも使いやすいと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?