Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
せっかくの機能を生かしていない
1.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • APIを使って独自に作ったシステムになるが、システムの作りが悪く、全く融通が利かない上に、選択項目が限られているが分かりにくい。実装しているワークフロー機能も出来が悪く使い物にならない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • せっかく、SalesforceのAPIを使っているだから、もう少しマシなシステムにして欲しい。はっきり言って使い物にならないので作り直してほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 業務支援ベンダーへの作業依頼がメールベースからWeb経由になった程度で、これと言ってメリットは感じられない。強いて言えば、作業依頼の履歴が残っている程度のもの。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
生産性が向上
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムのメンテナンスについて、システムの構造が複雑ではなく単純な構造でできていることから、コストも抑えられるし、時間も短期間でできるから。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:その他
汎用的でどの業務にも使えるのが良い
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 汎用的な機能群が標準で具備されているため、出来ることが多い点。各種レポート作成機能等。使い方も簡単でユーザーの敷居は低い。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1〜9人 部署:営業・販売
チャットサポートで不明点もすぐに解消
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり、不明点はすぐに解消できるため大変助かっております。返信も基本的に即時であるためストレスがありません。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?