あなたの会社にぴったりの

チャットボット

無料で選定します。

Q. チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
チャットボット 13 サービス掲載
【2025年12月更新】

「特定ルールの設定、有人対応機能」に該当するチャットボット13選ランキング

「特定ルールの設定、有人対応機能」に該当するチャットボット13サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

有人対応のチャットボットとは

有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。

チャットボットの特定ルール設定とは

チャットボットの特定ルール設定は、ユーザーの入力に対して自動的に応答を生成するための機能です。具体的には、特定のキーワードやフレーズを設定し、AIが自動応答します。これにより、FAQページへの誘導や定型的な質問に対する応答を自動化などが可能になり、オペレーターの負担を軽減し、より重要な業務に集中することができます。

該当 13
1 ページ目 1〜13件
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/