自社に合う「チャットボット」が見つかる
プロがお悩みや要望をヒアリングし、サービスを比較選定します
チャットボットの導入は初めてですか?
はい
いいえ
サンプル1

2分で
サービス診断

2分で診断

選択肢をクリックする
だけで診断完了

サンプル2

最大6サービス
絞り込み

絞り込み

全82サービスから
最大6つに絞り込み

サンプル3

比較して
サービスを選ぶ

サービスを選ぶ

料金・機能を比較し
サービスを選ぶ

【2024年4月】「特定ルールの設定、有人対応機能」に該当するチャットボット9選のランキング

「特定ルールの設定、有人対応機能」に該当するチャットボット9選

「特定ルールの設定、有人対応機能」に該当するチャットボット9サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • 有人対応のチャットボットとは

    有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。

該当 91 ページ目 1〜9件
株式会社アノテテ
トライアルあり
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

株式会社ギブリー
TIS株式会社
トライアルあり 無料プランあり
チャットプラス株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり
株式会社ラクス
トライアルあり 上場企業導入実績あり
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

株式会社AI Shift
株式会社クウゼン
トライアルあり 上場企業導入実績あり
カラクリ株式会社
上場企業導入実績あり
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
上場企業導入実績あり
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい