サポートセンターの教育が不十分と感じる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 一覧表として見ることが出来るので、比較するのにとても便利。 初めて使う社員でも直ぐに覚えることが出来るという所が魅力的だと思う。
改善してほしいポイントは何でしょうか? サポートが不十分と感じる。電話してもその場で回答がかえってこないことがしばしば。サポートセンターの教育が不十分。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?? 今までは1日かけて手書きで行っていた作業が1時間ほどでできるようになったので、他の仕事に時間を使うことが出来る。
AKASHIのその他レビュー
AKASHIのその他レビューをご紹介します。
AKASHIが掲載されている関連記事
AKASHIが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。