AKASHI
(アカシ)
ソニービズネットワークス株式会社
出典:ソニービズネットワークス株式会社 https://ak4.jp/
3.4
あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応可能です。

サポートセンターの教育が不十分と感じる

2.0
更新日:2021/06/17
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 一覧表として見ることが出来るので、比較するのにとても便利。 初めて使う社員でも直ぐに覚えることが出来るという所が魅力的だと思う。

改善してほしいポイントは何でしょうか? サポートが不十分と感じる。電話してもその場で回答がかえってこないことがしばしば。サポートセンターの教育が不十分。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?? 今までは1日かけて手書きで行っていた作業が1時間ほどでできるようになったので、他の仕事に時間を使うことが出来る。

AKASHIのその他レビュー

AKASHIのその他レビューをご紹介します。

小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
よく比較されるサービス
AKASHIとよく比較されるサービスです。
AKASHI
VS
KING OF TIME
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。