クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 見やすく操作も簡単。以前使用していたものと比べると操作も簡略化されて使いやすい。今までの勤怠管理システムでは1番使いやすいと思う。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 打刻漏れをした際の訂正するシステムがあればより良い。サポートセンターへのメールや電話が返信が遅かったり繋がりにくい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
- 打刻を計算する機能により業務が約1時間は簡略でき負担軽減になっている。導入後は残業代が徐々に減り助かっている。
AKASHIのその他レビュー
AKASHIのその他レビューをご紹介します。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 見やすく操作も簡単。以前使用していたものと比べると操作も簡略化されて使いやすい。今までの勤怠管理システムでは1番使いやすいと思う。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 見やすく操作も簡単。以前使用していたものと比べると操作も簡略化されて使いやすい。今までの勤怠管理システムでは1番使いやすいと思う。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 見やすく操作も簡単。以前使用していたものと比べると操作も簡略化されて使いやすい。今までの勤怠管理システムでは1番使いやすいと思う。
おすすめポイント・デメリットの比較
AKASHIとよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
AKASHIが掲載されている関連記事
AKASHIが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。