Universal勤次郎の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

Universal勤次郎

(UKUniversal勤次郎)
勤次郎株式会社
3.2
勤怠管理システムや人事管理システム、様々なサービスを包括しています。
IT導入補助金対象
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:10~19人 部署:その他
ペーパーレス化が進んで管理が楽になった
2.0
更新日:2021/06/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作自体は簡単で使いやすいのでいいと思うが、他のシステムと連携できないため拡張性という面で不満がかなりある。あとランニングコストが高い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 拡張性を高めてもらいたい。社内である程度の改修ができる余地があればいいと思うが、ない。介護業界で使用しているが、色々なシステムが混在しており一元管理が出来ず逆にチェックする項目が増えている。なので、勤怠管理とレセプトシステム、予定管理のシステムが統合できればいいと思う。しかしそのように柔軟なシステム自体が開発されていないのでフレキシブルなソフトに変わってもらいたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • アナログ的なシステム、例えば勤務簿やタイムカードを見合わせて元々エクセルで作っていた勤怠管理簿に転記するといった手間がなくなった。あと紙媒体での保管をしなくてよくなったので、ペーパーレス化が進んで管理が楽になった。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Universal勤次郎のその他レビュー

Universal勤次郎のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(教育関連)
これで一括管理が可能
2.0
更新日:2021/06/28
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 管理画面が分かりやすく、初心者でも見やすい。 やり方を覚えれば誰でもできる。 打刻時間が割とタイムリーに反映されている。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:300~499人 部署:経営者・役員
導入が簡単
3.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 残業等の事前申請がタイムリーに送られてきて、各チームの業務の進捗状況の確認がやりやすく改善を指導しやすい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100~299人 部署:研究
複雑な勤務体系に対応可能
1.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い点は思い浮かばない。機能としては標準的で特筆する物は無い。バグが多く、完成度は低い。そのためカスタムにずいぶん時間がかかった
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?