Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

多機能でカスタムが自由

5.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 一元管理ができるところ、カスタマイズが柔軟にできるところが便利だと思います。操作も簡単で使いやすいです。

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズが自由にできることから、使い方に幅があるため、既存機能のほかに有効的な活用方法を知る機会がほしいです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理やタスク管理が一元化され非常に便利です。情報共有が簡単にできるため、連携漏れも防ぐことができます。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。