シンプルなUIながら多機能で、外部ツールと連携できる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 初めて使う人にも使いやすい画面で、すぐ慣れました。 SFA/CRMをつかうことは初めてでしたが、特に困ることなく利用できています。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり、カスタマイズしにくいところがある。ただ、使いやすいので特にない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所関係なく顧客管理やタスク管理が容易にできるようになった。連携サービスが多く、一元管理がしやすい。
Sales Force Assistantのその他レビュー
Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。
Sales Force Assistantが掲載されている関連記事
Sales Force Assistantが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。