Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

シンプルなUIながら多機能で、外部ツールと連携できる

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:300〜499人
部署:一般事務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 初めて使う人にも使いやすい画面で、すぐ慣れました。 SFA/CRMをつかうことは初めてでしたが、特に困ることなく利用できています。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり、カスタマイズしにくいところがある。ただ、使いやすいので特にない。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所関係なく顧客管理やタスク管理が容易にできるようになった。連携サービスが多く、一元管理がしやすい。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。