Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300〜499人 部署:一般事務
シンプルなUIながら多機能で、外部ツールと連携できる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使う人にも使いやすい画面で、すぐ慣れました。 SFA/CRMをつかうことは初めてでしたが、特に困ることなく利用できています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり、カスタマイズしにくいところがある。ただ、使いやすいので特にない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所関係なく顧客管理やタスク管理が容易にできるようになった。連携サービスが多く、一元管理がしやすい。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
サクサク動いて時短に
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サクサク動くしユーザビリティが分かりやすい。簡単に使えるし統一性があるので、悩まずにどんどん使うことができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:500〜999人 部署:専門職(教育関連)
操作性がシンプルで時間短縮
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に大きな問題はありませんが、サポート体制があるため大きな不安なく出来ています。 今後も新たな導入等もサポートがあることで安心できます。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
便利だが機能が多く使いこなせない
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れるまで時間がかかったが、いろいろできるので便利。登録は面倒だが他の人が引き継いだとき大変分かりやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?