書類がペーパーレスでよい
良いと感じたポイントは何でしょうか? 初心者にも使いやすい。なぜなら勤務初日から使いましたが、誰かに聞くこともなく自分一人で使えたからです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 管理されいる書類が帳票や文書といったように分類されてはいるがどこに何があるのかいまひとつピンとこない。結局検索することになる。簡単に使いやすくなるとよい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? いままでは何十枚もの書類や契約書があり、それをファイルに綴じておいたりまた必要なときには出してこなければいけなかったが、ペーパーレスで環境にもよく、業務も楽になった。
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceのその他レビュー
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceのその他レビューをご紹介します。
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceが掲載されている関連記事
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。