チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
低価格から始めたい企業向けのプラン
Sincloとは、ノーコードで運用できるチャットボットです。マニュアルを見なくても直感的に操作ができる管理画面が特徴のひとつです。サイト訪問者が閲覧しているページを共有して双方向に操作し合う機能(ブラウザ同期)、サイトには掲載していない商品資料やカタログ、個別の提案書や見積書など、手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う機能(ドキュメント共有)など、便利な機能を多数搭載しています。サイト訪問者1人ひとりのリアルタイムな情報が見られるのも嬉しいポイントです。ページ滞在時間や訪問回数などの各種情報を確認できるので、チャットボット運用の改善に活用できます。
sincloの3つの特徴やメリットをご紹介します。
使いやすさと導入しやすさを追求しているのが特徴のひとつ。サイトにタグを1行追加するだけで導入が完了します。導入元もサイト訪問者も、専用アプリなどの導入作業は一切必要ありません。直観的な操作が可能な管理画面によりストレスフリーであるのに加え、大量のFAQデータはExcelファイルでインポートできるのも嬉しいポイントです。
チャットにとどまらず質の高いWeb接客を叶えられるのもうれしいポイントです。サイト訪問者が閲覧しているページをシステム導入先で共有し、双方向に操作し合う「ブラウザ同期機能」など、多数の便利な機能を搭載しています。サイトに掲載していない商品資料やカタログなど、導入先の手元にある資料などをサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う「ドキュメント共有機能」も便利です。
マルチデバイス対応でハイブリッド型なのも魅力のひとつ。パソコンだけでなくタブレットやスマートフォンにも対応しているため、モバイル端末からのアクセスが多いサイトへの導入もおすすめです。無人応対と有人応対を自由に切り替え可能であるなど、導入先のニーズに合わせて柔軟に利用できるのがメリットです。
sincloの料金プランをご紹介します。
コスト重視プラン
月 10,000 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
低価格から始めたい企業向けのプラン
成果重視プラン
月 50,000 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
豊富な機能で最大限の成果を得たい企業向けのプラン
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
sinclo の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 800社以上
サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。
| 会社名 | メディアリンク株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2009年7月 |
| 代表名 | 松本 淳志 |
| 従業員規模 | 連結:126名 単体:90名(アルバイト含む) ※ 2024年7月時点 |
| 事業内容 | ・コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ・ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守 ・コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ・情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検 ・情報通信ネットワークの設計・設定・保守 ・情報通信システムのクラウド型販売 ・固定電話回線、携帯電話の取次事業 ・インターネット関連事業 ・上記に附帯する一切の業務 |
| 資本金 | 1億円 |