sinclo(シンクロ)

チャットボット

sinclo

(シンクロ)
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://sinclo.medialink-ml.co.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

sincloとは

Sincloとは、ノーコードで運用できるチャットボットです。マニュアルを見なくても直感的に操作ができる管理画面が特徴のひとつです。サイト訪問者が閲覧しているページを共有して双方向に操作し合う機能(ブラウザ同期)、サイトには掲載していない商品資料やカタログ、個別の提案書や見積書など、手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う機能(ドキュメント共有)など、便利な機能を多数搭載しています。サイト訪問者1人ひとりのリアルタイムな情報が見られるのも嬉しいポイントです。ページ滞在時間や訪問回数などの各種情報を確認できるので、チャットボット運用の改善に活用できます。

sincloの特徴・メリット

sincloの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすく、導入しやすい

使いやすさと導入しやすさを追求しているのが特徴のひとつ。サイトにタグを1行追加するだけで導入が完了します。導入元もサイト訪問者も、専用アプリなどの導入作業は一切必要ありません。直観的な操作が可能な管理画面によりストレスフリーであるのに加え、大量のFAQデータはExcelファイルでインポートできるのも嬉しいポイントです。

02
チャットにとどまらない高品質なWeb接客

チャットにとどまらず質の高いWeb接客を叶えられるのもうれしいポイントです。サイト訪問者が閲覧しているページをシステム導入先で共有し、双方向に操作し合う「ブラウザ同期機能」など、多数の便利な機能を搭載しています。サイトに掲載していない商品資料やカタログなど、導入先の手元にある資料などをサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う「ドキュメント共有機能」も便利です。

03
マルチデバイス対応のハイブリッド型チャットツール

マルチデバイス対応でハイブリッド型なのも魅力のひとつ。パソコンだけでなくタブレットやスマートフォンにも対応しているため、モバイル端末からのアクセスが多いサイトへの導入もおすすめです。無人応対と有人応対を自由に切り替え可能であるなど、導入先のニーズに合わせて柔軟に利用できるのがメリットです。

sincloの料金プラン

sincloの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

コスト重視プラン

10,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

低価格から始めたい企業向けのプラン

成果重視プラン

50,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

豊富な機能で最大限の成果を得たい企業向けのプラン

sincloの機能/連携サービス

sincloの機能

重視される機能
重要機能カバー率
57 %
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

sincloの導入実績事例

sinclo の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 800社以上

代表的な導入企業
東京海上アシスタンス株式会社 ランサーズ株式会社 株式会社センチュリー21・ジャパン
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チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

sincloの運営会社

サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。

会社名 メディアリンク株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
拠点 東京都
設立 2009年7月
代表名 松本 淳志
従業員規模 連結:126名 単体:90名(アルバイト含む) ※ 2024年7月時点
事業内容 ・コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
・ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
・コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
・情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
・情報通信ネットワークの設計・設定・保守
・情報通信システムのクラウド型販売
・固定電話回線、携帯電話の取次事業
・インターネット関連事業
・上記に附帯する一切の業務
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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Q. まずは、事業形態を教えてください
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