Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
情報共有が営業にとって非常に強力な武器になると再認識できた
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報の共有が容易になりました。 初めて使用しますが、報告書を書くよりも時間もかからず効率化が進んだように思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 全社で使用しているシステムとある種独立してしまっているので、そういうリンクと言うか、つながりができると嬉しいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 先程も書きましたが、業務の効率化が進んだのと、同僚との情報共有が容易になったので、営業をする上で大変助かっています。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
どこでも営業情報検索・履歴入力が可能
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 前職でもSalesforceを使っていたので、馴染みがあるシステムではあるものの機能によりログイン先が異なり、IDやパスワードを管理しなければならないのが面倒である。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300〜499人 部署:専門職(医療関連)
初心者でも使いやすく顧客管理がスムーズ
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者の私にも分かりやすく、サポートもしっかりしている。不具合が起きたこともあったが、比較的早く復旧した。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
作業漏れのミスがなくなり生産性向上
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • いろいろな情報や業務機能が集約されており、使いやすくまた、仕事における生産性が向上した。また、ミスが防止され作業の品質や時間短縮に役立った。使用者同士の情報共有も有効。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?