Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
操作が直感的で導入しやすい
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • GUIで操作方法がわかるため、取説を見なくても直感的に操作できました。初心者でも導入しやすいと思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 詳細の設定や操作については難易度が高いと感じます。サポートがあるので問題にはなりませんが、かゆいところに手が届かないこともあります。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理、タスク管理はスムーズに行えるようになった。営業ではないが、顧客情報など一元管理できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
わかりやすくシンプルな操作性
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面レイアウトがわかりやすく直感的な操作ができるところがあり良い。他社の同様のモノに比べてユーザー目線で工夫がされており開発者の努力が伺える。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:100〜299人 部署:経営者・役員
営業数値のデータ化が便利
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFAの中では基本的な機能重視で導入しやすいソフトだと思うが、使いこなすには相当に努力が必要。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
使いづらくメリットを感じない
1.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にない。 日々の事柄を毎日記載するのが面倒。 トピックス共有化のもと、業務のひと手間が増えて困る。 仕事をしない管理者の負担が減る。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?