SFA(営業支援システム)「freee for Salesforce」の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや料金プラン、「freee for Salesforce」の導入実績や効果も網羅。この記事だけで、「freee for Salesforce」の全てがわかります。
2024年04月19日
良いと感じたポイントは何でしょうか? GUIで操作方法がわかるため、取説を見なくても直感的に操作できました。初心者でも導入しやすいと思います。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 詳細の設定や操作については難易度が高いと感じます。サポートがあるので問題にはなりませんが、かゆいところに手が届かないこともあります。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理、タスク管理はスムーズに行えるようになった。営業ではないが、顧客情報など一元管理できるようになった。
Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。