「見込み客(リード)情報管理機能、スコアリング設定機能」に該当するマーケティングオートメーション(MA)20選ランキング
「見込み客(リード)情報管理機能、スコアリング設定機能」に該当するマーケティングオートメーション(MA)20サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
マーケティングオートメーション(MA)の見込み客(リード)の情報管理機能とは
マーケティングオートメーション(MA)の見込み客(リード)情報管理機能は、リードの獲得から育成、商談化までのプロセスを一元管理できます。リード管理を行うことで、顧客の行動をトラッキングが可能。適切なタイミングでのアプローチできます。これにより、営業部門とマーケティング部門の連携が強化され、受注率の向上や業務効率化が実現します。
マーケティングオートメーション(MA)のスコアリング設定機能とは
マーケティングオートメーション(MA)のスコアリング設定機能は、リードの行動や属性に基づいて点数を付与し、見込み客の関心度を数値化が可能です。これにより、企業はリードの優先順位を明確にし、数打てば当たるといった不確実な営業方法から脱却でき、確実性が上がる施策を展開が可能になります。