マーケティングオートメーションツール(MA)の導入事例8選 | 失敗事例も解説
2025.03.14
Markefanの料金プランをご紹介します。
基本(Basic)
月 10,000 円
初期費用
30,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
実リード数:1,000
月間PV数:5,000
メール送信数/月:5,000
標準(Standard)
月 50,000 円
初期費用
50,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
実リード数:10,000
月間PV数:50,000
メール送信数/月:50,000
プロフェッショナル(Professional)
月 100,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
実リード数:100,000
月間PV数:200,000
メール送信数/月:200,000
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
実リード数:100,000以上
マーケティングオートメーションツール(MA)の導入事例8選 | 失敗事例も解説
2025.03.14
MAツール(マーケティングオートメーション)の選び方を徹底解説
2025.03.14
MAツール(マーケティングオートメーション)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
2025.02.18
MAツール(マーケティングオートメーション)とは?機能やメリット・デメリット、選び方を解説
2025.02.18
比較表あり!費用の安いおすすめのMAツール6選を紹介【2025年最新版】
2025.02.18
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
2025.02.18
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。