おすすめの請求代行サービス10選を徹底比較【2025年最新】
第一歩を踏み出すために必要な基本機能がすべて搭載されています。
CRM連携、詳細なトラッキング、リードのスコア付けとグレード付け、メールマーケティング、見込み客の育成、エンゲージメントレポート機能などが利用できます。
Marketing Cloud Account Engagementの料金プランをご紹介します。
GROWTH
月 150,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
第一歩を踏み出すために必要な基本機能がすべて搭載されています。
CRM連携、詳細なトラッキング、リードのスコア付けとグレード付け、メールマーケティング、見込み客の育成、エンゲージメントレポート機能などが利用できます。
PLUS
月 300,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
Growthエディション全機能に加え、さらに掘り下げたマーケティング成果分析を必要とするマーケター向けのB2BMarketing Analyticsが含まれています。
組み込みダッシュボードやカスタムダッシュボード、高度なダイナミック コンテンツ、Google AdWords 連携などを、複雑な設定なしですぐに利用できます。
ADVANCED
月 480,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
EinsteinAttribution、予測リードスコアリング、行動スコアリング、キャンペーンインサイトなどのAI機能が搭載されています。
カスタムロールや権限、カスタムオブジェクトの連携、専用 IP アドレス、API アクセス(最大 10万コール / 日)を利用できます。
PREMIUM
月 1,800,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
複合的なマーケティングチームがデジタル変革を実現し、その取り組みを拡張するために必要な機能が搭載されています。
Pardot ビジネスユニット 、 DeveloperSandboxes 、B2B Marketing AnalyticsPlus、プレミアサポートなどの大規模企業向け機能を利用できます。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。