「フリーテキストでの検索機能、変更履歴の管理機能」に該当するナレッジマネジメントシステム20選ランキング
「フリーテキストでの検索機能、変更履歴の管理機能」に該当するナレッジマネジメントシステム20サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
変更履歴の管理機能とは
ナレッジマネジメントシステムにおける変更履歴の管理機能とは、文書や情報の更新履歴を追跡し、過去のバージョンを参照できる機能です。この機能により、情報の変遷を明確に把握し、いつ時点でどのように情報が変更されたのかを確認することが可能となります。導入のメリットとしては、誤って情報を上書きした場合でも、過去のバージョンを参照できるため、安心して情報を更新できる点などが挙げられます。
ナレッジマネジメントシステムのフリーテキストでの検索機能とは
ナレッジマネジメントのフリーテキストでの検索機能は、ユーザーは特定のキーワードを入力することで、関連するナレッジやドキュメントを探せます。これにより、大量の情報の中から必要な情報をスムーズになります。そのため、従業員は必要な情報にスムーズにアクセスが可能になり、生産性や業務効率化に役立てられます。