トースターチーム
noco株式会社
出典:noco株式会社 https://toaster.how/
3.8

トースターチームの評判(レビュー・口コミ)

トースターチームの評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。10件の評判を掲載中です。

3.0
更新日:2021/09/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使ってみて操作性も高く、シンプルに意外に使えることがわかった。あまり使いこなしてなくても、テレワークには便利なツールだ。
5.0
更新日:2021/09/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がわかりやすく説明がなくても使えるところがいいです。以前使っていたズームからチームスに変更になりましたが、変わらず使いやすくて良かったです。
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:50〜99人
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 職場で初めて使用し、使用方法もスムーズに行ったため、とてもおすすめだと感じました。これから始める方にもおすすめです。
5.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすくて、誰もが使えるというところがとても魅力的で仕事の効率化に繋がっており、今後も使い続けていきたい
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メニューもまとまっており、何処で何が出来るのかが分かりやすい。誰が参加しているか、誰が参加していないかの出欠も取りやすい。
4.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:50〜99人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 細部に渡るきめ細かな画質や音声など調節が容易。取り扱い方法も誰にでも取り回しが出来るのが良い。グループでの会議の時は利用しているのだが、稀に通信障害がおきて配信が止まる事がある。
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レスポンスは良いが欲しいと思える機能が少なく利用を継続するかどうかは今後のアップデートでかかっている。
3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:30〜49人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすく、わかりやすい。また、説明書がなくても、みんなが使えるため、職場内では、重宝している。私にとっては苦手分野だが、なんとか使いこなせていると感じている。
5.0
更新日:2021/09/27
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1〜9人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良いと感じたポイントは、画面が直感的で、説明書がなくても使えるところがいいです。今後も使用していきたいと思います。
4.0
更新日:2021/09/27
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:50〜99人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • いいところは機能が豊富なところだと思います。ファイルのシェア、カレンダーの設定など数え切れないほどあり、アウトプットとインプットが同時に行え業務の効率化につながりました。メッセージが来るとポップアップで知らせてくれる点も新設です。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。