トースターチーム
noco株式会社
出典:noco株式会社 https://toaster.how/
3.8

レスポンスがよいところ。

3.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? レスポンスは良いが欲しいと思える機能が少なく利用を継続するかどうかは今後のアップデートでかかっている。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 必要と思える機能が充実していないのでもっと利用頻度があがるような機能を実装して利用しやすくして欲しいと思っている。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コロナ渦の中でコミュニケーションツールとして課題解消に役立っている。また、管理面でも利用しやすいと思っている。

トースターチームのその他レビュー

トースターチームのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。