トースターチーム
noco株式会社
出典:noco株式会社 https://toaster.how/
3.8

機能満載で通話が容易

4.0
更新日:2021/09/29
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:50〜99人
部署:専門職(医療関連)

良いと感じたポイントは何でしょうか? 細部に渡るきめ細かな画質や音声など調節が容易。取り扱い方法も誰にでも取り回しが出来るのが良い。グループでの会議の時は利用しているのだが、稀に通信障害がおきて配信が止まる事がある。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 配信中にブロックノイズがチラチラちらつき配信が止まる事がしばしばあるので、改善の余地がある。毎月定額の料金プランを利用しているが、多少高めなので、ニーズにあった料金プランが欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 普通の電話と違い相手の表情や仕草等細かい感情の変化を感じ取る事が出来る。コミュニケーションがスムーズに取れる様になった。普通の会議と同様にお互いの意見を交換し合う新しい方法を導入する事により、より良い人間関係を築ける様になった。

トースターチームのその他レビュー

トースターチームのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。