ランキング
CTIシステム
18
サービス掲載
【2024年5月更新】
「ACD(着信の自動振り分け)機能、音声のテキスト化機能、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム18選ランキング
「ACD(着信の自動振り分け)機能、音声のテキスト化機能、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム18サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
該当 18件
1
ページ目 1〜18件
1
株式会社エナジーパートナー
2
3
株式会社コムデザイン
株式会社ソフツー
株式会社RevComm
フュレンスジャパン株式会社
株式会社Widsley
ビーウィズ株式会社
株式会社バルテック
株式会社メディアシステム
トラムシステム株式会社
アップセルテクノロジィーズ株式会社