CRMとCTIの違いは?おすすめシステム9選 | コールセンターを効率化
COLLABOS PHONEは、株式会社コラボスが提供するCRMと連携できるCTIシステムです。インターネット環境とパソコン、ヘッドセット(手配の依頼も可能)さえあれば利用できるので、低価格・短納期が実現できます。着信振り分け機能やIVR機能といった基本機能も充実し、コストを抑えたい企業には特におすすめのCTIシステムです。提供しているトータルサポートもおすすめポイント。コールセンター立ち上げ時には、クライアントの要望や課題を丁寧にヒアリングして機能の設計・設置をサポート。導入後のバージョンアップ、メンテナンスも継続して支援します。料金は見積もりの問い合わせが必要ですが、席数の増減は業務の繁閑に応じて柔軟に対応可能です。自社のCRM「COLLABOS CRM」も提供し、CTIシステムとCRMの導入を同時に進めたい企業におすすめのシステム。
2024.07.10