esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

esm(eセールスマネージャー)

(eセールスマネージャー (旧:eセールスマネージャーRemix))
ソフトブレーン株式会社
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
案件管理の効率化
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業マン毎に俗人化された営業スタイルから、 標準パイプラインに従って商談を進め、 管理職が進捗状況を管理することができるようになった
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 記号だけでなく案件ステータスの色分け表示など、グラフィカルにしてほしい。 システム障害が、多いため改善を希望する。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業担当ごとに活動内容・報告がばらばらであったが、 統一され営業活動の登録が徹底され、案件のステージが 確認しやすくなった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

esm(eセールスマネージャー)のその他レビュー

esm(eセールスマネージャー)のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ITリテラシーが低いユーザーにも比較的操作しやすい
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 地図上でステータス別表示ができ、条件でターゲットを絞り込みするのに便利であること。また、スケジュールに反映することで進捗管理が容易。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:300〜499人 部署:人事・労務
自社だけのカスタマイズが可能!
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 項目の追加や管理方法などカスタマイズができるところ。自社の状況に合わせて使えるところがいいと感じたポイントです。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
各部署共通の進捗管理
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 汎用品のため、細かいところが当社の仕組みと合致していない。机上で作られたもので現場の動きに則したものではないため実用的とはいえない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?