eセールスマネージャーRemix
ソフトブレーン株式会社
3.3

案件管理の効率化

3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 営業マン毎に俗人化された営業スタイルから、 標準パイプラインに従って商談を進め、 管理職が進捗状況を管理することができるようになった

改善してほしいポイントは何でしょうか? 記号だけでなく案件ステータスの色分け表示など、グラフィカルにしてほしい。 システム障害が、多いため改善を希望する。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業担当ごとに活動内容・報告がばらばらであったが、 統一され営業活動の登録が徹底され、案件のステージが 確認しやすくなった

eセールスマネージャーRemixのその他レビュー

eセールスマネージャーRemixのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。