esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

esm(eセールスマネージャー)

(eセールスマネージャー (旧:eセールスマネージャーRemix))
ソフトブレーン株式会社
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50〜99人 部署:経営企画
使いやすいユーザーインターフェイス
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 日常的に使うものなので、余り良いと思った点はありませんが、強いて言えばユーザーインターフェスが見やすことです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • たまに起動に時間がかかることがあるので、もう少し処理が早いと大変ありがたいです。その他は、特に不満な点はありません。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 売り上げなどの管理のしやすさが大きく向上しました。顧客管理の移行するのは大変でしたが、導入して正解でした。ありがとうございます。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

esm(eセールスマネージャー)のその他レビュー

esm(eセールスマネージャー)のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
案件管理の効率化
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業マン毎に俗人化された営業スタイルから、 標準パイプラインに従って商談を進め、 管理職が進捗状況を管理することができるようになった
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
直感的な操作ができる
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に不満を感じたことはない。 直感的な操作が可能であり、作業の効率化の助けになっている。 サポートが充実している。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
顧客管理のトップソフト!
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客の情報がこと細かく入力できる。 顧客毎の場所の位置が地図上で見ることが出来、見やすい。 操作は難しいものではないためすぐ覚えることが出来る。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?