Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

既読・いいね機能で周知徹底

3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)

良いと感じたポイントは何でしょうか? タグ付けによってそのメッセージを届けたい相手を明確にしたり、後からタグで検索できる点が便利だと感じている。操作も直感的にでき、不便さを感じることはあまりない。

改善してほしいポイントは何でしょうか? メッセージの検索機能をもう少し充実させてほしい。後からメッセージを検索する際、出てくるはずの単語で検索してもヒットしないことがある。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 既読機能やいいね機能によって、周知されるべき内容がしっかりと伝達されているかどうかが明確になり、連絡の不行き届きが減っている。

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。