Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

顧客管理が容易になるなどメリット多数

3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 客観的に見て画像の良さと操作性が優れていると感じられる。価格も相場の範疇と推測される。総合的に優れると判断した。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 料金的に競合他社と比較しても優位性は感じられない。独自の機能等等他社との差別化がもう少し必要と感じる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理及び予約管理が容易となるなどメリットが多い。使い方によっては更なる向上も見込めるかと判断する。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。