Zoho CRMの評判・口コミ

CRM

Zoho CRM

(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
顧客管理が容易になるなどメリット多数
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 客観的に見て画像の良さと操作性が優れていると感じられる。価格も相場の範疇と推測される。総合的に優れると判断した。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 料金的に競合他社と比較しても優位性は感じられない。独自の機能等等他社との差別化がもう少し必要と感じる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理及び予約管理が容易となるなどメリットが多い。使い方によっては更なる向上も見込めるかと判断する。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
顧客管理が容易になるなどメリット多数
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 客観的に見て画像の良さと操作性が優れていると感じられる。価格も相場の範疇と推測される。総合的に優れると判断した。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
顧客管理が容易になるなどメリット多数
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 客観的に見て画像の良さと操作性が優れていると感じられる。価格も相場の範疇と推測される。総合的に優れると判断した。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
顧客管理が容易になるなどメリット多数
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 客観的に見て画像の良さと操作性が優れていると感じられる。価格も相場の範疇と推測される。総合的に優れると判断した。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
HubSpot Japan株式会社
2
ゾーホージャパン株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社エステイエス
株式会社G.FLEX
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?