Zoho CRM
ゾーホージャパン株式会社
3.6

顧客や取引データを残せるので担当者間の引き継ぎが簡単になった

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 利用料金がどうしてもかかってしまう点。また、顧客情報や名刺などの各情報のデータ入力作業の手間がどうしても省けない点がデメリットであるため、どうにか少しでも手頃に作業が楽になればにいいと思います。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 異動や退職等で担当者が交代しても顧客データや取引情報が残るため、確認や引き継ぎが簡単になりました。

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