Zoho CRMの評判・口コミ

CRM

Zoho CRM

(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:50〜99人 部署:企画・マーケティング
機能が多すぎて、わかりにくい
1.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客や商談の進捗管理で利用していますが、最後の利用から時間が経つと、サインインしても、アドレスなどを求められ、やや使いにくい感じがします。あまり良いと感じたことはありません。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 使いなれていないせいかもしれませんか、間違って登録し、後で変更しても、変更されていなかったことが時々あります。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 使い慣れていないせいもあり、あまりうまく活用できていません。ただ、他の人との付き合いがある人がすぐ分かるのは良いです。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:50〜99人 部署:総務
シンプルながら様々な外部ツールと連携できる多機能な点が魅力的
5.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明書が無くても使えるところが非常に良いです。SFA/CRMを使うのは初めてだっだのですが、特に困ることなく利用することが出来ました。初心者の方にも本当にオススメですね!
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:50〜99人 部署:総務
導入により簡略化できたところはかなり多い。
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 細かな操作説明を理解しないと操作できないわけでない。そういったことから、導入直後から使用することができたのはよかった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:20〜29人 部署:総務
使いやすく多機能
3.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットで不明点が解消できるのがありがたいです。返信も基本的に即時であり、ストレスがないのが基本的に助かっています。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?