Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

機能が多すぎて、わかりにくい

1.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:50〜99人
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客や商談の進捗管理で利用していますが、最後の利用から時間が経つと、サインインしても、アドレスなどを求められ、やや使いにくい感じがします。あまり良いと感じたことはありません。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 使いなれていないせいかもしれませんか、間違って登録し、後で変更しても、変更されていなかったことが時々あります。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 使い慣れていないせいもあり、あまりうまく活用できていません。ただ、他の人との付き合いがある人がすぐ分かるのは良いです。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。