機能が多すぎて、わかりにくい
良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客や商談の進捗管理で利用していますが、最後の利用から時間が経つと、サインインしても、アドレスなどを求められ、やや使いにくい感じがします。あまり良いと感じたことはありません。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 使いなれていないせいかもしれませんか、間違って登録し、後で変更しても、変更されていなかったことが時々あります。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 使い慣れていないせいもあり、あまりうまく活用できていません。ただ、他の人との付き合いがある人がすぐ分かるのは良いです。
Zoho CRMのその他レビュー
Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。
Zoho CRMが掲載されている関連記事
Zoho CRMが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。