Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

カスタマイズ性、機能性が高くコストパフォーマンスに優れたCRM/SFAツール

5.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:10~19人
部署:経営者・役員

良いと感じたポイントは何でしょうか? コストパフォーマンスが高く、カスタマイズも簡単ですので、専門知識が無くても自社に合わせたシステムが実現できます。 ブループリント機能により、ボタンを押せば複数処理が実行できるため利用側の負担を軽くすることもできます。Zoho Flowの活用でCRMの情報を社内のチャットツールにも送ることができます。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 日本語対応可能なサポートチャットがCRM内から送れると助かります。機能としては要約レポートのグルーピングが年月で絞り込めると便利です。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業商談から顧客リストまた外注パートナーまで必要な情報をすべて一元的に保存できるため、情報管理が容易です。レポート機能により、会議用の資料をまとめたりといった作業も不要となりました。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。