価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
案件情報が一つのシステムにまとまる!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが良いです。使う頻度は少ないですが、使い方を忘れてしまっても問題なく利用できます。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 利用頻度が少ないため、改善してほしいという内容は特に思い付きません。私にとっては今のままでも十分です。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- プロジェクトの案件リスト管理が、プロジェクト情報を付加した形で閲覧することができるため、色々なシステムを見に行く必要がなくなりました。
FormFactoryのその他レビュー
FormFactoryのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:総務
なんでも出来る万能サービス
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とにかく使いやすいの一言に限る。初めて導入するSFA/CRMだったのでどう使えばいいのかも手探り状態であった。その中でも画面配置がよく、覚えたり考えたりすることなく直感で使いこなせるのはいいと思った。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
効率的な管理を実現
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- レイアウトがやりやすく入力がしやすい点が良いと感じられる。人によるが 使いやすいと思う。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:士業
従業員数:100〜299人
部署:専門職(医療関連)
シンプルで使用しやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がスマートで見やすいため、説明を受けなくてもなんとなく使えるので使いやすいと思います。導入して使うのは初めてでしたがなんとなくの理解でも使うことができました。しかしパソコンが苦手な方はちょっと厳しいかもしれません。
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導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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