勤怠管理システムおすすめ10選!PRONIアイミツが徹底比較
初期費用不要ですぐに利用できるプラン
セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Editionは、多機能で簡単操作が特徴の勤怠管理システムです。特にシンプルな操作画面は、パソコンが苦手な方でも直感的に使えます。豊富な打刻方法を選べることにより、各企業のニーズに合わせた運用が可能です。ICカードリーダーや生体認証など多様な手段で打刻できるため、様々な業態に適応します。これにより企業は、人為的ミスや不正打刻を防ぎ、労務コストを削減し、効率的な勤怠管理を実現します。
セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Editionの3つの特徴やメリットをご紹介します。
セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Editionの最大の特徴は、そのシンプルで直感的な操作画面です。パソコン操作に不慣れな人でも簡単に使いこなせる設計で、従来の紙のタイムカードから移行する際のストレスを軽減します。画面上で勤務状況を一目で確認できるため、管理者も現場の従業員も使いやすいでしょう。
セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Editionには、多彩な打刻方法が用意されており、企業の業務形態に合わせた選択が可能です。例えば、ICカードリーダーや生体認証、PCログイン連携、さらにはセコムの入退室管理システムとの連携もできます。幅広い業種でニーズに合わせた打刻ができます。
セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Editionは、勤怠管理だけでなく、スケジュール管理、残業・休暇の申請承認、各種給与計算ソフトとの連携など、必要な機能を一括で管理できます。CSVファイルとしてのデータ出力により、弥生給与や給与奉行などの給与計算ソフトともシームレスに連携し、手作業を減らし作業効率を向上させます。
| サービス名 |
セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Edition
トライアルあり
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|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
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| 料金 |
月
300
円
/1ユーザー
初期費用
0円
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月
100
円
/ユーザー
初期費用
0円
(他1プラン)
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月
300
円
/ユーザー
初期費用
0円
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月
400
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
累計100,000社
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導入実績社数
有料ユーザー31万社(freeeプロダクト全体)
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導入実績社数
18,000社(シリーズ累計)
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| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/19)
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95
%
(18/19)
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89
%
(17/19)
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89
%
(17/19)
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| ICカード打刻 |
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| PC打刻・Web打刻 |
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| 静脈認証打刻 |
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セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Editionの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 300 円 / 1ユーザー
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
初期費用不要ですぐに利用できるプラン
ICカード打刻
PC打刻・Web打刻
静脈認証打刻
GPS打刻(位置情報記録)
モバイル打刻(スマートフォン打刻)
顔認証打刻
PCログイン・ログオフ自動打刻
ID・パスワード打刻
指紋認証打刻
バーコード打刻・QRコード打刻
GPS自動打刻(位置情報)
LINE打刻
Slack打刻
Chatwork打刻
複数拠点での打刻対応
体温測定(検温)付き端末打刻
着信打刻
打刻機器の提供
自動連携できる給与計算システムあり
打刻時間のまるめ設定
給与計算ソフト用のデータ出力機能
勤務時間・残業時間の自動集計
客観的記録と打刻情報の差異チェック
深夜労働時間の集計対応
フレックスタイム制への対応
変形労働時間制への対応
時間外労働の上限超過アラート設定
勤務間インターバル制度への対応
年次有休5日の未取得アラート設定
月60時間超の法定時間外労働の割増賃金計算
インターバル不足へのアラート機能
連続勤務アラート設定
休日勤務アラート設定
36協定対応のアラート機能
打刻漏れアラート設定
チャットツール連携でのプッシュ通知
メールでのプッシュ通知
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
英語
中国語
韓国語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ベトナム語
申請のモバイルデバイス対応
直行直帰の申請
残業申請
シフトの作成機能
従業員へのシフト募集管理
シフト表の印刷機能
シフトの人員過不足の判定機能
夜勤の日跨ぎシフト設定対応
有給休暇の自動付与機能
独自休暇の作成機能
有休残日数の確認機能
休暇失効前の通知機能
時間単位の有休管理機能
LINEでの有休残日数確認機能
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
タブレット対応
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
PCIDSS(ペイメントデータセキュリティ基準)
勤務時間の予実管理機能
人件費の概算算出機能
工数管理機能
様式9の書類出力機能
様式8の書類出力機能
日報管理機能
勤怠データの分析機能
弁当発注数の管理機能
IT導入補助金対象
サービスを運営するセコムトラストシステムズ株式会社の概要です。
| 会社名 | セコムトラストシステムズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区富久町10番5号 NMF新宿EASTビル |
| 拠点 | 東京都(神宮前・富久町・西五軒町・西新宿・目白台・東池袋・三鷹市)・大阪府(江戸堀・新町)・愛知県・広島県 |
| 設立 | 1985年8月 |
| 代表名 | 西村 達之 |
| 従業員規模 | 1,069名(2023年3月31日現在) |
| 事業内容 | 大規模災害対策(BCP) 文書電子化 クラウドサービス 情報セキュリティ 認証サービス データセンター ネットワーク システムオペレーション コンサルティング システム開発 |
| 資本金 | 14億6,880万円 |