Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1〜9人 部署:営業・販売
様々な外部ツールと連携出来る点が魅力
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に困ることなく利用出来ました。 サポートもあるのですぐに解消出来るので大変助かってます。迅速な返信なのでストレスなくやれています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 設定が細かいので難しくストレスを感じる。 自社にあった使用が出来ていない部分があると感じる。使い方やノウハウを簡単に知れると良いとおもいます。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所関係なく顧客管理、タスク管理がスムーズにできるようになったと思います。 使い方次第ではリードの簡易からマーケティングの実行まで営業に関わる活動の一元管理が可能です。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
決済フロー改善で業務効率化
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 普段のルーティーン業務とマッチしているフォーマットが多く、いろいろな部署から満足度の高い評価を受けている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:500〜999人 部署:経理・会計
汎用性が低い
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 利用慣れしていないと、なかなか使いづらい。ユーザー補助が付いていないので初心者には使いこなせない場合が出てくる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:その他
いろんな情報を得られる
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作方法は難しく無いのですが、どうすれば必要な情報が得ることができるかに時間が掛かってしまっている。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?