Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使い方、使い手仕様に設定が可能
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • やっとサクサク使える様になってきました。 導入してしばらくは不具合が多かったです。2-3年経過して今まで使用していたシステムと同様になっています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 会社のセキュリティ設定なのか一般的な設定なのか分かりませんが別の作業をしていて動かしていないとすぐにログアウトします。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 受付-確認-対応-報告-結果/完了等、どこの部署でも同様にアクセス出来、見れて使えるので一元管理が可能
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:500〜999人 部署:経理・会計
汎用性が低い
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 利用慣れしていないと、なかなか使いづらい。ユーザー補助が付いていないので初心者には使いこなせない場合が出てくる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
直感的な操作で作業工数や不具合が減った
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に操作が分かるため、周りのメンバーへのマニュアルがコンパクトにでき作りやすい。初心者でも苦労することなく使えると思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
見える化で分かりやすい
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有、仕事の進捗がわかること。新規得意先の発掘にも役立たせることができる。売上金額の把握もでき、来期の数字も予測しやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?