自社に合う「クラウドPBX」が見つかる
プロがお悩みや要望をヒアリングし、サービスを比較選定します
クラウドPBXの導入は初めてですか?
はい
いいえ
サンプル1

2分で
サービス診断

2分で診断

選択肢をクリックする
だけで診断完了

サンプル2

最大6サービス
絞り込み

絞り込み

全64サービスから
最大6つに絞り込み

サンプル3

比較して
サービスを選ぶ

サービスを選ぶ

料金・機能を比較し
サービスを選ぶ

【2024年4月】「03(東京の市外局番)の継続利用、IT業界」に該当するクラウドPBX17選のランキング

「03(東京の市外局番)の継続利用、IT業界」に該当するクラウドPBX17選

「03(東京の市外局番)の継続利用、IT業界」に該当するクラウドPBX17サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • 03(東京の市外局番)を継続利用するメリット

    クラウドPBXで03(東京の市外局番)を継続利用するメリットはいくつかあります。 まず、03の市外局番が変わらないことで顧客やビジネスパートナーに安心感を与えます。また電話番号の変更がないため、新たな連絡先を伝える手間が省け、円滑なコミュニケーションを維持できます。 また、東京を拠点とした企業のイメージを維持できる点も03番を継続するメリットでしょう。これは、とくに東京圏の顧客をターゲットにする企業にとって重要です。 

    別記事「クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?」では、03番に対応したおすすめクラウドPBXを紹介していますので、併せてご覧ください。

該当 171 ページ目 1〜17件
アプリで市外局番が利用可能です。
株式会社グラントン
トライアルあり 上場企業導入実績あり
アプリで市外局番が利用可能です。
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

コスト削減に効果的です。
トビラシステムズ株式会社
出典:トビラシステムズ株式会社 https://tobilaphone.com/biz/cloud/
コスト削減に効果的です。
株式会社ジェイドコーポレーション
トライアルあり
株式会社コムスクエア
トライアルあり 上場企業導入実績あり
文字起こしやAIで業務改善できます。
株式会社RevComm
上場企業導入実績あり
文字起こしやAIで業務改善できます。
IT業界の実績多数
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

ZVC JAPAN株式会社
出典:ZVC JAPAN株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
株式会社Wiz
出典:株式会社Wiz https://012cloud.jp/service/cloudphone_n
音声通話品質が業界最高峰です。
クラウドテレコム株式会社
出典:クラウドテレコム株式会社 https://www.mobabiji.jp/
音声通話品質が業界最高峰です。
株式会社IVRy
出典:株式会社IVRy https://ivry.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
最大5回線まで同時通話が可能です。
Cloco株式会社
出典:Cloco株式会社 http://www.clocoinc.com/
最大5回線まで同時通話が可能です。
アイティオール株式会社
出典:アイティオール株式会社 https://naisen.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
トライアルあり
合同会社selfree
トライアルあり 上場企業導入実績あり
IT業界の実績多数
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/bp/
上場企業導入実績あり
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
簡単に電話・web会議を開催できます。
CCアーキテクト株式会社
出典:CCアーキテクト株式会社 https://cc-arc.com/3cx-2/
簡単に電話・web会議を開催できます。
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。
IT業界の実績多数
コールセンター業務の効率化が可能です。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい