おすすめの請求代行サービス10選を徹底比較【2025年最新】
詳細は運営企業へお問い合わせください。
ONLYOFFICE DocSpaceはチームや組織が文書を簡単に共有、編集、管理できるコラボレーションツールです。リアルタイムでの共同編集やコメント、レビューなど、多彩な機能を備えており、ドキュメントの作成から完成までをシームレスにサポート。また、柔軟な権限設定でドキュメントを共有し、効率的な文書管理とチームの生産性向上に役立ちます。
ONLYOFFICE DocSpaceの3つの特徴やメリットをご紹介します。
OnlyOffice DocSpaceはリアルタイムでの共同編集機能を備えており、複数のユーザーが同時に同じドキュメントを編集することが可能です。変更内容は即座に反映され、誰がどの部分を編集しているかが一目で分かります。この機能によりメールでのファイル送信やバージョン管理の手間が省け、チーム全体で効率的に作業を進めることが可能。また、コメントやレビュー機能も充実しているため、意見交換やフィードバックのプロセスがスムーズに行えます。
ONLYOFFICE DocSpaceは、管理者だけが有料で一般ユーザーは無制限に無料で追加可能です。また、小規模チーム向けの無料STARTUPプランも提供されています。中小企業から大企業まで幅広く対応し、企業データをしっかり管理。さらに自社サーバーにインストールできるため、データの完全なコントロールが可能です。
OnlyOffice DocSpaceはアクセス権を設定し、招待したユーザーができることを決めることでファイルを安全に守ります。例えば、すべてを管理できる「ルーム管理者」、特別な権限を持つ「パワーユーザー」、編集できる「編集者」、見るだけの「閲覧者」から選べます。これにより安心して共同作業が可能です。
ONLYOFFICE DocSpaceの料金プランをご紹介します。
STARTUP クラウド版
無料
詳細は運営企業へお問い合わせください。
BUSINESS クラウド
初期費用
ー
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
$20/管理者・パワーユーザーあたり
Enterprise オンプレミス
初期費用
ー
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
$6550/サーバー1台あたり
サービスを運営するAscensio System SIAの概要です。
会社名 | Ascensio System SIA |
---|
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。