クラウド型の文書管理システムおすすめ7選【2025年最新】
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LibreOfficeは、ワープロや表計算、プレゼンテーション、データベースなどの機能を備えた文書管理システムです。直感的なインターフェースにより、文書・資料・技術図面など多様な情報作成を効率よく行えます。基本機能が網羅されていながらコストがかからず、世界中の企業や団体に広く導入されています。さらに、オープン標準形式(ODF)に対応しており、データの長期保存や他者との共有においても高い柔軟性と透明性を確保できます。
LibreOfficeの1つの特徴やメリットをご紹介します。
LibreOfficeは、Microsoft Office形式(.docx、.xlsx、.pptxなど)の読み込みや書き出しに対応しており、既存の業務ファイルとの高い互換性を備えています。また、利用目的や環境に応じて、拡張機能やテンプレートを追加することで機能を柔軟にカスタマイズできます。また、ソースコードは公開されており、世界中のコミュニティによる継続的な品質改善が進められています。
LibreOfficeの料金プランをご紹介します。
無料プラン
無料
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
デバイスコントロール
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LibreOffice の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
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