通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
2024.10.22
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
公的認証
ISMS
冗長化
Pマーク
シングルサインオン
アカウント権限
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
音声のテキスト化機能
ダイヤルイン着信機能
Q&Aの登録
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
ささやき機能(通話中アドバイス)
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
通話モニタリング機能
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
6件の連携サービス
Dynamics 365
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
SugarCRM
Zendesk
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。