SimpleConnect
(シンプルコネクト)
Cloopen株式会社

SimpleConnectの機能一覧

SimpleConnectの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

セキュリティ対応

公的認証

ISMS

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

アカウント権限

提供形態

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ダイヤルイン着信機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

Q&Aの登録

キュー(待ち呼)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

ソフトフォン(PC電話)機能

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

SMS送信機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

通話内容のタグ付け管理機能

架電リスト作成機能

再発信リスト管理機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

対応言語

中国語

英語

SimpleConnectの連携(API,CSV等)サービス一覧

SimpleConnectが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
AI音声認識

AmiVoice Communication Suite

CRM

Salesforce

FastHelp5

デコールCC.CRM

CTIシステム

楽テル

グループウェア

kintone

サービスデスク

Zendesk

タスク自動化ツール

Claris FileMaker

ビジネスチャットツール

Slack

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。