SimpleConnectの機能一覧
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
アカウント権限
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
中国語
英語
SimpleConnectの連携(API,CSV等)サービス一覧
9件の連携サービス
AmiVoice Communication Suite
Salesforce
FastHelp5
デコールCC.CRM
楽テル
kintone
Zendesk
Claris FileMaker
Slack
SimpleConnectが掲載されている関連記事
SimpleConnectが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。