価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
業務の効率化を実現
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業支援システムとして導入しており、商談開始から受注に至るまで進捗状況を可視化できることがとても便利である。自動化することでアプローチに集中できるようになり業務改善が進んでように思える。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 強いて言えばコストがかかってしまうことである。そのため導入前に問題を洗い出し、必要な機能を追加することでより良いパフォーマンスを発揮できると思う。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 営業のプロセスを自動化することで業務を効率化でき、顧客とのコミュニケーションに時間を割くことができるようになった。
FormFactoryのその他レビュー
FormFactoryのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:30〜49人
部署:一般事務
顧客情報を詳細に残せるので詳しい分析も可能に
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- わかりやすい表示で説明書がなくても使えた。全くSFA/CRMを知らない私や他の新人でもすぐに使うことができた。必要な情報をすぐに探し出すことができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:500〜999人
部署:総務
業務の効率化・時短を実現
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 誰が使っても使いやすいようになっているので、初めての人でも安心して利用することができるのがいいと思う。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:士業
従業員数:100〜299人
部署:専門職(医療関連)
シンプルで使用しやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がスマートで見やすいため、説明を受けなくてもなんとなく使えるので使いやすいと思います。導入して使うのは初めてでしたがなんとなくの理解でも使うことができました。しかしパソコンが苦手な方はちょっと厳しいかもしれません。
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導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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