あなたの会社にぴったりの

チャットボット

無料で選定します。

Q. チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
チャットボット 11 サービス掲載
【2025年12月更新】

「起動率やCVRの分析機能、営業時間外のチャット非表示設定」に該当するチャットボット11選ランキング

「起動率やCVRの分析機能、営業時間外のチャット非表示設定」に該当するチャットボット11サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

営業時間外のチャット非表示設定とは

企業の営業時間外には対応スタッフが不足しているため、リアルタイムでのサポートが難しくなります。 このような場合、企業のウェブサイトに設置されたチャットボットを非表示に設定することで、企業側の労力や負担を軽減できます。その代わりに、営業時間外における問い合わせ対応の案内や、代替手段となるeメールやお問い合わせフォームへの誘導などを設置しましょう。

チャットボットの起動率やCVR分析機能とは

チャットボットの起動率やCVR(コンバージョン率)分析機能は、チャットボットの効果を測定し、改善点を見つけるための機能です。例えば、表示された回数に対して、ユーザー起動した回数の割合を示すことで、ユーザーがどのくらいチャットボットを活用しているか把握できます。また、Web訪問者の中で、特定のアクションを完了し、CVRにつながった割合の把握も可能です。これらの機能により、チャットボットの運用改善が可能になり、顧客満足度の向上を実現できます。

該当 11
1 ページ目 1〜11件
株式会社マテリアルデジタル