Touch On Time(タッチオンタイム)の評判と実態
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:500~999人
部署:一般事務
打刻はパソコン立ち上げ不要
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 以前はパソコンを自席で立ち上げて勤怠管理していたが、入口にセットする事で、席の場所に関係なく勤怠管理ができるようになったので不平等感は薄くなった。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- パソコンでの打刻管理。出社時は入口管理で不平等感は薄くなった気がするが、退勤はパソコンでの打刻ができるためサービス残業が増える。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
- パソコンでの打刻管理だった頃は入口から自席の場所の位置で数分の差が生まれたりパソコンの性能により立ち上がりが遅いと遅刻扱いとなってしまったが、入口での勤怠管理ができるようになったので皆同じタイミングでの打刻ができるようになった。
タッチオンタイムのその他レビュー
タッチオンタイムのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:官公庁
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
なりすまし防止ができ他のシステムよりも使いやすいと思う
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他の製品の事は詳しく知らないが、今まで3種類使用した中では一番良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:公務員(教員を除く)
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
手書きの必要がなくなり便利である
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 何となく使いやすくて、紙よりは便利なので、今後も継続して使いながら、不便なところは改良したいと思うところ。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
操作が簡単で、勤務状況をしっかり把握できる便利ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 指紋認証と社員証の両方で認証できるのが便利。社員証を都度取り出さなくて良いので、スピーディーに認証できます。 勤怠のスケジュールが色分けされており見やすい。たくさんあるシフト勤務の時間帯全てが表示されており、スケジュール申請しやすい。 勤怠管理システムを導入するまでは、有給取得日数や残業時間を給料明細でしか確認する手段がなかったが、勤怠管理システムならいつでも自分で確認できるので良いと思います。
タッチオンタイムが掲載されている関連記事
タッチオンタイムが紹介されている関連記事を掲載しています。
勤怠管理システムで検索されているワード
勤怠管理システムで検索されているワードを紹介します。
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
※企業からの提供情報および公式サイトの公開情報を基に、PRONIアイミツ編集部が編集しています。詳細は直接サービスへお問い合わせください。