候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
Microsoft Teams、Google Meetの比較
Web会議システムでのサービス導入でMicrosoft Teams、Google Meetの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。
料金プラン
月540円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
月8$
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
ー
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
1名
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
通信の暗号化
画面共有機能
ホワイトボード機能
参加者へのファイル送信機能
全員もしくは個別でのチャット機能
録音・録画機能
ゲスト招待
参加者へのアンケート機能
連携サービス
Slack
Slack
スクリーンショット


代表的な導入企業
- アフラック生命保険株式会社
- 三井物産株式会社
- 株式会社INPEX
- 富士フイルムホールディングス株式会社
- カシオ計算機株式会社
- 森ビル株式会社
公開実績数