bellFace
(ベルフェイス)
ベルフェイス株式会社
出典:ベルフェイス株式会社 https://bell-face.com/

bellFace

トライアルあり 上場企業導入実績あり

bellFaceは、顧客とのWEB上での営業活動とその情報のチーム内共有などが一括でできる、WEB会議とオンライン営業を効率化するシステムです。

業界実績・評判
IT業界の実績多数

料金(価格・費用)

bellFaceの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

bellFaceの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オンライン営業に特化したシステム

オンライン営業、特にリテール営業(個人向けの営業)におすすめのWeb会議システムです。相手先の環境やITリテラシーに幅がある場合でも、電話で通話を行いながら画面を共有するため、導入の説明が容易です。また、通話は電話回線で行っており、インターネットの調子が悪い場合でも通話が途切れることはありません。システム自体も使いやすく設計されているため、誰でも利用できるでしょう。

02
対面営業のような機能を搭載

オンライン商談だからこそ大切な商談の臨場感を大切にするため、対面の商談で行う内容を再現可能です。名刺交換機能や、画面共有による資料の同期操作、議事録の共有機能などが搭載されています。対面営業とオンライン商談の間に生まれるギャップを極力減らしているため、クライアント側・営業側のどちらも有意義な営業活動を体感できるでしょう。オンライン商談であっても受注率を下げたくないという方におすすめです。

03
Web会議の録画・録音が可能

オンライン商談や会議などのやり取りを自動的に録画・録音します。会議・営業の振り返りが簡単な点もポイントです。もちろん、クライアントの反応を再確認することも可能。会話内容と反応をデータ化することで、改善にもつなげられます。これまでのブラックボックスを可視化することで、営業活動でも会議でも、業務の効率化や業績の向上において大いに役立つでしょう。

機能

bellFaceの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

bellFaceとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Okta

OneLogin

LINE

Skype

Azure

使い方

bellFaceの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

bellFaceの通話画面(PC/スマホ)

bellFaceの通話画面(PC/スマホ)

出典:ベルフェイス株式会社 https://bell-face.com/

導入実績

bellFaceの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 3,000社以上

freee株式会社 / 三菱地所レジデンス株式会社 / 東日本電信電話株式会社

運営会社

サービスを運営するベルフェイス株式会社の概要です。

  • 会社名
    ベルフェイス株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア38F
  • 拠点
    東京都(渋谷)
    東京都(新橋)
  • 設立
    2015年4月
  • 代表名
    中島 一明
  • 従業員規模
    117名
  • 事業内容
    チームで売上を最大化する国内No.1のオンライン営業システム「bellFace」の開発・販売
    インサイドセールス コンサルティング
    ビックデータ解析及びコンサルティング
  • 資本金
    5,659百万円(資本準備金含む)

bellFace

トライアルあり 上場企業導入実績あり

bellFaceは、顧客とのWEB上での営業活動とその情報のチーム内共有などが一括でできる、WEB会議とオンライン営業を効率化するシステムです。

業界実績・評判
IT業界の実績多数

特徴・メリット

bellFaceの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オンライン営業に特化したシステム

オンライン営業、特にリテール営業(個人向けの営業)におすすめのWeb会議システムです。相手先の環境やITリテラシーに幅がある場合でも、電話で通話を行いながら画面を共有するため、導入の説明が容易です。また、通話は電話回線で行っており、インターネットの調子が悪い場合でも通話が途切れることはありません。システム自体も使いやすく設計されているため、誰でも利用できるでしょう。

02
対面営業のような機能を搭載

オンライン商談だからこそ大切な商談の臨場感を大切にするため、対面の商談で行う内容を再現可能です。名刺交換機能や、画面共有による資料の同期操作、議事録の共有機能などが搭載されています。対面営業とオンライン商談の間に生まれるギャップを極力減らしているため、クライアント側・営業側のどちらも有意義な営業活動を体感できるでしょう。オンライン商談であっても受注率を下げたくないという方におすすめです。

03
Web会議の録画・録音が可能

オンライン商談や会議などのやり取りを自動的に録画・録音します。会議・営業の振り返りが簡単な点もポイントです。もちろん、クライアントの反応を再確認することも可能。会話内容と反応をデータ化することで、改善にもつなげられます。これまでのブラックボックスを可視化することで、営業活動でも会議でも、業務の効率化や業績の向上において大いに役立つでしょう。

使い方

bellFaceの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

bellFaceの通話画面(PC/スマホ)

bellFaceの通話画面(PC/スマホ)

出典:ベルフェイス株式会社 https://bell-face.com/

導入実績

bellFaceの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 3,000社以上

freee株式会社 / 三菱地所レジデンス株式会社 / 東日本電信電話株式会社

運営会社

サービスを運営するベルフェイス株式会社の概要です。

  • 会社名
    ベルフェイス株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア38F
  • 拠点
    東京都(渋谷)
    東京都(新橋)
  • 設立
    2015年4月
  • 代表名
    中島 一明
  • 従業員規模
    117名
  • 事業内容
    チームで売上を最大化する国内No.1のオンライン営業システム「bellFace」の開発・販売
    インサイドセールス コンサルティング
    ビックデータ解析及びコンサルティング
  • 資本金
    5,659百万円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。