bellFace(ベルフェイス)

Web会議システム

bellFace

(ベルフェイス)
ベルフェイス株式会社
出典:ベルフェイス株式会社 https://bell-face.com/
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

bellFaceとは

bellFaceは、顧客とのWEB上での営業活動とその情報のチーム内共有などが一括でできる、WEB会議とオンライン営業を効率化するシステムです。

bellFaceの特徴・メリット

bellFaceの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オンライン営業に特化したシステム

オンライン営業、特にリテール営業(個人向けの営業)におすすめのWeb会議システムです。相手先の環境やITリテラシーに幅がある場合でも、電話で通話を行いながら画面を共有するため、導入の説明が容易です。また、通話は電話回線で行っており、インターネットの調子が悪い場合でも通話が途切れることはありません。システム自体も使いやすく設計されているため、誰でも利用できるでしょう。

02
対面営業のような機能を搭載

オンライン商談だからこそ大切な商談の臨場感を大切にするため、対面の商談で行う内容を再現可能です。名刺交換機能や、画面共有による資料の同期操作、議事録の共有機能などが搭載されています。対面営業とオンライン商談の間に生まれるギャップを極力減らしているため、クライアント側・営業側のどちらも有意義な営業活動を体感できるでしょう。オンライン商談であっても受注率を下げたくないという方におすすめです。

03
Web会議の録画・録音が可能

オンライン商談や会議などのやり取りを自動的に録画・録音します。会議・営業の振り返りが簡単な点もポイントです。もちろん、クライアントの反応を再確認することも可能。会話内容と反応をデータ化することで、改善にもつなげられます。これまでのブラックボックスを可視化することで、営業活動でも会議でも、業務の効率化や業績の向上において大いに役立つでしょう。

bellFaceの使い方がわかる画面サンプル

bellFaceの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

bellFaceの通話画面(PC/スマホ)
クリックで拡大

bellFaceの通話画面(PC/スマホ)

出典:ベルフェイス株式会社 https://bell-face.com/

bellFaceの料金プラン

bellFaceの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

bellFaceの機能/連携サービス

bellFaceの機能

重視される機能
重要機能カバー率
50 %
対応 画面共有機能 Web会議中にデスクトップやアプリケーション画面を共有できる
対応 参加者へのファイル送信機能
非対応 全員もしくは個別でのチャット機能 チャットを使い文字によるメッセージの共有ができる
対応 録音・録画機能 会議中の画面の録画、音声の録音ができる
非対応 ゲスト招待 招待用URL付きのメール送付により、ゲストを会議に招待できる
非対応 参加者のロビー待機機能 ホストからの参加許可を得るまで参加者の入室を制御できる
対応 動画共有・音声共有機能 Web会議中に動画・音声を共有できる
非対応 多人数(セミナー)への対応
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 エンドツーエンドの暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 会議室パスワード設定

非対応 通信ログの保存

非対応 レコーディングの許可

非対応 レコーディングのアクセス

対応言語

非対応 中国語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 ハンガリー語

非対応 インドネシア語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポーランド語

非対応 タイ語

非対応 トルコ語

非対応 アラビア語

非対応 ヒンディー語

非対応 スウェーデン語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ベトナム語

Web会議の基本機能

対応 画面共有機能

非対応 ホワイトボード機能

非対応 ホワイトボードへのテキスト入力機能

対応 参加者へのファイル送信機能

非対応 全員もしくは個別でのチャット機能

非対応 ホワイトボードへの画像読み込み機能

非対応 ホワイトボードへの画面キャプチャ貼り付け機能

非対応 マウスポインタの表示機能

非対応 リモートコントロール機能

対応 録音・録画機能

非対応 ゲスト招待

対応 参加者へのアンケート機能

非対応 グループ分け機能(ブレイクアウトルーム)

非対応 在籍確認機能(プレゼンス機能)

非対応 参加者のロビー待機機能

非対応 ダイヤルイン機能(電話番号での会議参加)

非対応 チャットの字幕表示機能

非対応 自動翻訳・同時通訳機能

対応 議事録・文字起こし機能

非対応 会議のスケジュール管理機能

対応 動画共有・音声共有機能

非対応 絵文字などのリアクション機能

ウェビナーへの対応

非対応 多人数(セミナー)への対応

非対応 参加者の挙手機能

非対応 参加者への発言指名機能

非対応 ホストによる遠隔設定

非対応 出欠確認機能

画面の表示機能

非対応 背景のカスタマイズ機能

設定や運用管理機能

非対応 エコー除去機能(エコーキャンセラ)

非対応 ノイズリダクション機能

非対応 登録ユーザーや会議室の管理機能

非対応 利用状況のレポート作成機能

bellFaceの導入実績事例

bellFace の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

導入実績数 3,000社以上

代表的な導入企業
freee株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 東日本電信電話株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

Web会議システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

bellFaceの運営会社

サービスを運営するベルフェイス株式会社の概要です。

会社名 ベルフェイス株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア38F
拠点 東京都(渋谷)
東京都(新橋)
設立 2015年4月
代表名 中島 一明
従業員規模 117名
事業内容 チームで売上を最大化する国内No.1のオンライン営業システム「bellFace」の開発・販売
インサイドセールス コンサルティング
ビックデータ解析及びコンサルティング
資本金 5,659百万円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web会議システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web会議システムの新着記事

Web会議システムのランキング

1
Zoom Video Communications, Inc.
2
日本マイクロソフト株式会社
3
テクノ・マインド株式会社
ビーウィズ株式会社
シスコシステムズ合同会社
グーグル合同会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?