サスケ
サスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のSFA(営業支援システム)です。1,000社以上のインサイドセールス支援・導入実績を持ち、継続率は98.9%と多くの企業から支持されています。案件・商談管理、営業記録などのSFA(営業支援システム)機能だけでなく、CRM・MAツールとしての機能を搭載していることが特徴。CRM・MAツールとしては国内唯一、CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載しており、1クリックで見込み客に発信や自動で録音記録が可能です。インサイドセールスの他にもメールマーケティングや電話マーケティング、顧客の行動を分析しマーケティング活動を自動化、名刺・アンケートのデータ化など、マーケティング部門と連携した顧客管理を行えます。
料金(価格・費用)
サスケの料金プランをご紹介します。
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有償版月50,000円/
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無料プラン無料
特徴・メリット
サスケの3つの特徴やメリットをご紹介します。
見込み客の育成に強い機能
潜在的な見込み客を導き出し、成約につながる顧客の育成に特化したSFAです。webページへの訪問履歴のようなオンラインデータから、展示会やセミナーなどで獲得したオフラインデータもまとめて一元管理し、顧客ニーズを精査することで、最適な営業活動をサポートしてくれます。商談前の導入意欲を高め、確度の高いプレゼンや商談を進められるでしょう。
自由度の高いインターフェースを実現
システムを使って管理したい項目は、導入企業によって多種多様。管理項目をインターフェース上で自由に作成できるため、環境やニーズに合わせてシステムを導入できます。作成した項目は検索フラグへ自動的に反映されるため、ストレスフリーでオーダーメイドな管理体制を実現できるでしょう。1,000社を超える導入実績は、多様なニーズに対応できる汎用性を備えている裏付けでもあります。
CTI機能の搭載
SFAとしては珍しく、PC上で通話発信ができるというCTI機能を備えているのも特徴です。営業の電話などもシステム上で行えるため、見込み客へはワンクリックで発信ができ、自動で録音を実施可能。外部システムと連携して電話による商談やヒアリングなどを記録する必要がなくなるため、システムの一元化に役立ちます。
機能
サスケの主な機能をご紹介します。
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング機能
良いポイント
サスケについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 不明な点に関してのレスがスピーディーであり、なおかつ、懇切丁寧であるので、大変助かっています。特に、ビギナーに対しての対応がよかったです。
改善ポイント
サスケについての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能が多様で何がどのようにどこまで出来るのか、よく分からなくなることがある。自由度が広すぎることも問題なのかもしれません。
運営会社
サービスを運営する株式会社 インターパークの概要です。
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会社名株式会社 インターパーク
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本社の国日本
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本社所在地北海道札幌市中央区大通西10丁目4_14 南大通ビル2F
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拠点北海道・東京都
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設立2001年7月
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代表名舩越 裕勝
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従業員規模33名(2021年3月現在)
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事業内容
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資本金2000万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。