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【2024年4月】「072(大阪の市外局番)の新規取得、03(東京の市外局番)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX17選のランキング

「072(大阪の市外局番)の新規取得、03(東京の市外局番)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX17選

「072(大阪の市外局番)の新規取得、03(東京の市外局番)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX17サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは

    クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。

  • クラウドPBXの072(大阪の市外局番)の新規取得とは

    クラウドPBXでは、大阪の市外局番である072の番号を新規取得可能です。市外局番は各都道府県、市区町村ごとに割り当てられる番号を指します。ビジネスシーンにおいては、市外局番から始まる電話番号を取得することで、代表番号にできる・社会的信用が高まる点などがメリットです。クラウドPBXで市外局番はオプションに設定されている場合が多く、一つの番号を取得するのに別途、数百円程度の月額費用が掛かります。

  • 03(東京の市外局番)を継続利用するメリット

    クラウドPBXで03(東京の市外局番)を継続利用するメリットはいくつかあります。 まず、03の市外局番が変わらないことで顧客やビジネスパートナーに安心感を与えます。また電話番号の変更がないため、新たな連絡先を伝える手間が省け、円滑なコミュニケーションを維持できます。 また、東京を拠点とした企業のイメージを維持できる点も03番を継続するメリットでしょう。これは、とくに東京圏の顧客をターゲットにする企業にとって重要です。 

    別記事「クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?」では、03番に対応したおすすめクラウドPBXを紹介していますので、併せてご覧ください。

該当 171 ページ目 1〜17件
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