【2024年4月】「06(大阪の市外局番)の新規取得、042(東京の市外局番)の新規取得、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX18選のランキング
「06(大阪の市外局番)の新規取得、042(東京の市外局番)の新規取得、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX18選
「06(大阪の市外局番)の新規取得、042(東京の市外局番)の新規取得、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX18サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
-
06(大阪の市外局番)の新規取得ができるクラウドPBXとは
クラウドPBXの中には大阪の市外局番「06」を新たに取得できるものもあり、大阪地域でのビジネス展開が可能となります。具体的には、新規事業立ち上げや拠点移転時などに利用が期待されます。導入のメリットとしては、大阪市内でのビジネス展開を強化することで、地域密着型のサービス提供が可能となる点が挙げられます。
-
042(東京の市外局番)に対応したクラウドPBXとは
042(東京の市外局番)に対応したクラウドPBXとは、東京地域の電話番号を取得・利用できる電話サービスです。インターネット回線を利用し、電話番号を即座に取得できます。新規事業の立ち上げや、既存のビジネスで新たな拠点を設けた際に利用が期待でき、地域情報を含む信頼性の高い番号を取得できる点がメリットです。通話料金が一定で、外出先でも代表番号を使って発着信を行えるため、通話コストの削減も期待できます。