領収書の保存や添付などが必要で煩雑になりがちな経費精算は、申請者・承認者・経理担当者それぞれに大きな負担がかかり、効率的な働き方を阻害する要因となっていました。これをIT技術で解決し、コア業務へ集中させることで生産性向上を実現するのが経費精算システムです。。しかし実際には、効率的な働き方を阻害する要因は経費精算業務だけではありません。営業活動の中では従業員のスケジュール管理やプロジェクトの進行管理など、効率化したい間接業務は数多く存在するのです。。こうした間接業務を効率化するツールを複数搭載し、組織全体の働き方改革を実現するプラットフォームがチームスピリット(TeamSpirit)。統合環境で組織全体の業務効率化を推進するクラウドサービス「チームスピリット」の導入でどのようなメリットが得られるのか?その全機能を解説し、使い方や評判を解説していきます。
2023年11月09日