価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
カルティセールスは、営業現場の商談プロセスを標準化し、成果につながる行動を支援するCRMです。商談中の画面上にヒアリング内容や提案フローを表示する仕組みを備えており、経験やスキルに左右されにくい営業活動を実現します。属人化しやすい営業ノウハウをデータとして蓄積し、組織全体で活用できる点が特徴です。
カルティセールスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
カルティセールスは、商談の進行状況に応じて質問項目や説明内容をリアルタイムで画面に表示します。次に行うべきアクションが明確になるため、営業担当者の判断負荷を軽減できます。新人や非トップ層でも一定水準の商談を行いやすくなり、営業品質の均一化に貢献します。
カルティセールスでは、商談中に入力された情報がデータとして蓄積され、成果につながったプロセスを振り返ることが可能です。ベテラン営業の成功パターンを再現性のある形で可視化し、組織全体に展開できます。個人依存になりがちな営業スキルを仕組みとして共有できる点が強みです。
カルティセールスは、商談支援と営業育成に重きを置いた設計が特徴です。営業プロセスの改善や新人の早期戦力化を重視する企業に適しており、営業組織全体の生産性向上を支援します。
| サービス名 |
カルティセールス
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
問い合わせ
|
月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
|
問い合わせ
|
月
6,500
円
/ID
初期費用
0円
(他2プラン)
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
世界15万社以上
|
導入実績社数
1万社
|
導入実績社数
3,700社以上
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/12)
|
92
%
(11/12)
|
17
%
(2/12)
|
83
%
(10/12)
|
| 顧客管理機能 |
|
|
|
|
| 見込み顧客の管理機能 |
|
|
|
|
| メール一斉配信 |
|
|
|
|
カルティセールスの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社Sapeetの概要です。
| 会社名 | 株式会社Sapeet |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝5-13-18いちご三田ビル8階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2016年3月 |
| 代表名 | 築山 英治 |
| 事業内容 | AIソリューション及びAIプロダクトの提供 |