価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
ecbeingのSaaS版「メルカート」の利用プランで、
EC事業立ち上げ / ASPからの乗り換えに
お勧めのノンカスタマイズモデル
ecbeingは、ECサイト構築に特化したCRMで、導入企業は大手から中小企業まで幅広く対応しています。24時間365日のシステム監視やセキュリティ対策が施されており、安心して利用できます。また、標準機能としてSNS連携や動画対応を搭載しており、マーケティングの幅を広げるとともに、売上向上を支援します。さらに、小規模事業者向けのクラウド型プランでは、初期費用を抑え、最短2カ月でサイトオープンが可能です。リソースが限られる企業でも、スピーディにオンラインビジネスを開始することができます。
ecbeingの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ecbeingは初心者から経験豊富な運営者まで幅広い層に対応できる、操作性に優れたシステムです。直感的なUIに加え、オムニチャンネル、外部サービス連携、定期・サブスクリプション機能、越境ECなどECサイトを設置するうえでニーズのある多彩な拡張機能が揃っており、企業の成長に応じてシステムを拡張可能です。
ecbeingは、SNS連携や動画コンテンツ対応など、販売促進に必要な機能を標準搭載しています。さらに、売上分析やかご落ち対策、ABテストなど、ECに特化した豊富な機能を提供しており、顧客行動を分析することで、売上向上のための施策に役立てることができます。
ecbeingでは、コストを抑えつつ高機能を備えたクラウド版プランを提供しており、スタートアップや小規模事業者に適しています。短期間でサイトを構築できるため、リソースが限られる企業でもスムーズにECサイトの運営を開始することができ、また、継続的なバージョンアップにより、時代のニーズに合わせた運営が可能な点も特徴です。
ecbeingの料金プランをご紹介します。
スタートアッププラン
要問合せ
ecbeingのSaaS版「メルカート」の利用プランで、
EC事業立ち上げ / ASPからの乗り換えに
お勧めのノンカスタマイズモデル
ミドルプラン
要問合せ
売上が伸びてきてカスタマイズの必要性が
出てきたECサイトに最適なプラン
エンタープライズプラン
要問合せ
ECの売上を最大化する為の施策を
実現可能な中・大規模ECサイト向けプラン
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社ecbeingの概要です。
| 会社名 | 株式会社ecbeing |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー |
| 拠点 | 東京都、大阪府 |
| 設立 | 2012年 |
| 代表名 | 林 雅也 |
| 従業員規模 | 1267名(2025年4月現在) |
| 事業内容 | ECサイト構築 コーポレートサイト、サービスサイトなどの各種サイト構築 ECビジネスコンサルティング ECサイトデザイン制作 ECプロモーション・マーケティング EC専用インフラサービス |
| 資本金 | 200,000,000円 |