ecbeing

CRM

ecbeing

株式会社ecbeing
出典:株式会社ecbeing https://www.ecbeing.net/product.html

ecbeingとは

ecbeingは、ECサイト構築に特化したCRMで、導入企業は大手から中小企業まで幅広く対応しています。24時間365日のシステム監視やセキュリティ対策が施されており、安心して利用できます。また、標準機能としてSNS連携や動画対応を搭載しており、マーケティングの幅を広げるとともに、売上向上を支援します。さらに、小規模事業者向けのクラウド型プランでは、初期費用を抑え、最短2カ月でサイトオープンが可能です。リソースが限られる企業でも、スピーディにオンラインビジネスを開始することができます。

ecbeingの特徴・メリット

ecbeingの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすさと拡張性を両立

ecbeingは初心者から経験豊富な運営者まで幅広い層に対応できる、操作性に優れたシステムです。直感的なUIに加え、オムニチャンネル、外部サービス連携、定期・サブスクリプション機能、越境ECなどECサイトを設置するうえでニーズのある多彩な拡張機能が揃っており、企業の成長に応じてシステムを拡張可能です。

02
マーケティング支援の充実

ecbeingは、SNS連携や動画コンテンツ対応など、販売促進に必要な機能を標準搭載しています。さらに、売上分析やかご落ち対策、ABテストなど、ECに特化した豊富な機能を提供しており、顧客行動を分析することで、売上向上のための施策に役立てることができます。

03
小規模事業者向けプランの充実

ecbeingでは、コストを抑えつつ高機能を備えたクラウド版プランを提供しており、スタートアップや小規模事業者に適しています。短期間でサイトを構築できるため、リソースが限られる企業でもスムーズにECサイトの運営を開始することができ、また、継続的なバージョンアップにより、時代のニーズに合わせた運営が可能な点も特徴です。

ecbeingの料金プラン

ecbeingの料金プランをご紹介します。

スタートアッププラン

要問合せ

ecbeingのSaaS版「メルカート」の利用プランで、
EC事業立ち上げ / ASPからの乗り換えに
お勧めのノンカスタマイズモデル

ミドルプラン

要問合せ

売上が伸びてきてカスタマイズの必要性が
出てきたECサイトに最適なプラン

エンタープライズプラン

要問合せ

ECの売上を最大化する為の施策を
実現可能な中・大規模ECサイト向けプラン

ecbeingの機能/連携サービス

ecbeingの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ecbeingの運営会社

サービスを運営する株式会社ecbeingの概要です。

会社名 株式会社ecbeing
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
拠点 東京都、大阪府
設立 2012年
代表名 林 雅也
従業員規模 1267名(2025年4月現在)
事業内容 ECサイト構築
コーポレートサイト、サービスサイトなどの各種サイト構築
ECビジネスコンサルティング
ECサイトデザイン制作
ECプロモーション・マーケティング
EC専用インフラサービス
資本金 200,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?