固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説
BtoB EC事業立ち上げ/ASPからの乗り換えにおすすめノンカスタマイズモデルです。
ecbeingBtoBとは、株式会社ecbeingが提供する、フルカスタマイズ可能なBtoB専用ECプラットフォーム(受注システム)です。受注業務やお問い合わせ業務などをWeb化し業務効率や売上拡大を実現します。ecbeingBtoBでは各種システムへの転記業務の自動化やWebで得意先ごとに提示商品や価格を個別設定、リソースを削減しながつつHIT率の高い営業やフォロー体制の確立ができます。営業がリーチできていない顧客や新規顧客を広く開拓するオープン型、企業と既存顧客が1対Nの関係で繋がるクローズ型、商流の間に卸売業を仲介しするBtoBtoB/BtoBtoC型など各社のビジネスモデルに合わせたシステム構築が可能です。サイト構築後も制作支援や集客支援、システム連携しデータを集約するデータ解析制作施策など売上向上をサポートします。
ecbeingBtoBの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ecbeingBtoBは、10年以上のノウハウが詰まったBtoBのために作られたEC構築プラットフォームです。BtoB特有の見積・請求書の発行や与信確認、得意先情報の管理などの機能を標準で搭載しています。アナログの受注業務をBtoBECに移行することで、業務負荷軽減や、今までアプローチできなかった新規の顧客の獲得、売上拡大などを実現します。
ecbeingBtoBは、フルカスタマイズが可能なBtoBEC構築プラットフォームです。カタログサイトのような形のサイト構築から、商流の間に販売店などの卸売業を仲介し卸売業にメリットを付与するBtoBtoB/BtoBtoC型のEC構築、展示会における受注サイトの構築など小規模から大規模まで柔軟に対応可能な拡張性があります。もちろんカスタマイズなしでも十分活用可能です。
ecbeingBtoBでは、600名以上の開発部隊と250名以上のマーケティング支援部隊による国内最大級の支援体制を提供します。顧客ごとに専任のプロジェクトチームが配置され、サイト構築前の相談からサイト構築後の運用まで手厚くサポート。また、ecbeingでは自社運用のEC専用インフラサービスと強固なセキュリティ対策をおこなっており、大手企業も安心して活用できます。
ecbeingBtoBの料金プランをご紹介します。
スタートアッププラン
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
BtoB EC事業立ち上げ/ASPからの乗り換えにおすすめノンカスタマイズモデルです。
ミドルプラン
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
ビジネスが軌道に乗りカスタマイズの必要性が出てきたBtoB ECサイトに最適なプランです。
エンタープライズプラン
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
BtoB ECの売上を最大化する為の施策を実現可能な中・大規模BtoB ECサイト向けプランです。
発注先別商品表示
発注先別単価表示
発注者へのお知らせ機能
ロット(最低注文数)設定
取引不可日設定機能
発注フォームカスタム
リードタイム設定機能
カタログ表示・発注機能
クローズサイト機能
ピッキングリスト出力機能
見積書作成
受注・ステータス一覧機能
商品カテゴリ設定
注文単価などへの小数点設定
注文確認メール通知機能
注文締切時間設定機能
発注先別送料設定機能
複数納品先設定機能
カスタム項目
マスタ管理機能
出荷欠品案内通知機能
出荷指示機能
商品画像登録機能
商品説明のPDFデータ添付
消費税軽減税率制度対応
赤伝票作成機能
運送会社送り状システム連携
帳票・棚ラベル出力機能
締切時間の設定と納品希望日が連動。(非営業日設定も)
発注先別キャンペーン機能
発注先別決済制御
発注先・納品先別単価表示
納品書ダウンロード
納品書作成
発注書ダウンロード
品番入力発注機能
分析レポート機能
在庫表示機能
ケース単位表示機能
出荷通知機能
注文ステータス表示機能
代理注文機能
チャット機能
お届先の複数登録
各種データ出力機能
ecbeingBtoB の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 国内1600サイト超
サービスを運営する株式会社ecbeingの概要です。
会社名 | 株式会社ecbeing |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー |
拠点 | 東京都、大阪府 |
設立 | 2012年 |
代表名 | 林 雅也 |
従業員規模 | 1092名 |
事業内容 | ECサイト構築 コーポレートサイト、サービスサイトなどの各種サイト構築 ECビジネスコンサルティング ECサイトデザイン制作 ECプロモーション・マーケティング EC専用インフラサービス |
資本金 | 200,000,000円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。