あなたの会社にぴったりの

チャットボット

無料で選定します。

Q. チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
チャットボット 10 サービス掲載
【2025年12月更新】

「サポート担当者の割り当て機能、起動率やCVRの分析機能」に該当するチャットボット10選ランキング

「サポート担当者の割り当て機能、起動率やCVRの分析機能」に該当するチャットボット10サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

チャットボットの起動率やCVR分析機能とは

チャットボットの起動率やCVR(コンバージョン率)分析機能は、チャットボットの効果を測定し、改善点を見つけるための機能です。例えば、表示された回数に対して、ユーザー起動した回数の割合を示すことで、ユーザーがどのくらいチャットボットを活用しているか把握できます。また、Web訪問者の中で、特定のアクションを完了し、CVRにつながった割合の把握も可能です。これらの機能により、チャットボットの運用改善が可能になり、顧客満足度の向上を実現できます。

チャットボットのサポート担当者の割り当て機能とは

チャットボットのサポート担当者の割り当て機能は、チャットボットでは対応が難しい質問に対して専門のサポート担当につなぐ仕組みです。この機能により、担当者のスキル、現在の負荷状況に応じて割り振りが可能になります。これにより、顧客満足度が向上し、問い合わせ業務の効率化を図ります。

該当 10
1 ページ目 1〜10件