freee勤怠管理の評判と実態
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
他の人の分と打ち間違えることがなく、簡単で使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- タッチするだけで勤怠管理ができで便利。 初めて使う人にも使いやすいし、どこにでもタッチができるのでよいです。サポートもしっかりしていただいてます。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 時間が分単位で出ているにも関わらず、退勤は15分単位で刻まれてしまうこと。これはシステムの問題かもしれませんが。それ以外は特に不満はありません。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
- 個人個人が持っているカードで管理しているため、間違えることはないし、場所もとらないため玄関が整理されてスッキリしました。
タッチオンタイムのその他レビュー
タッチオンタイムのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
明確な出退勤の管理ができるようになった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 手軽に勤怠管理ができるのが良い。今までは手書きで記入して月ごとに提出していたが、その手間が省けた。休暇取得状況についても一覧表示できるので社員ごとの管理もしやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
不正防止可能な管理システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初期費用0円でリスクはないですし費用も勤務者数によるので割安に感じます。また以前のシステムだと不正打刻も防げなかったのですが生体認証のおかげでそれも防げます。他の勤怠管理システムを知らないので比較は難しいですが満足度は高いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:法務
シンプルで万能、出張中の社員の勤怠管理も簡単です
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特に不具合もなく新入社員にも使いやすく分かりやすい。他方、セキュリティがしっかりしているのは良いがパスワードを頻繁に変えることを求められるのは正直なところ面倒くさいと感じる。
タッチオンタイムが掲載されている関連記事
タッチオンタイムが紹介されている関連記事を掲載しています。
勤怠管理システムで検索されているワード
勤怠管理システムで検索されているワードを紹介します。
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
※企業からの提供情報および公式サイトの公開情報を基に、PRONIアイミツ編集部が編集しています。詳細は直接サービスへお問い合わせください。